スマートフォン版はこちら

上京診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上京診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市上京区の病院、「上京診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 602-8305
住所 京都府京都市上京区千本通寺之内下る花車町482-2
電話番号 075-432-1261
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,小児科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上京診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

野田医院 京都府京都市上京区千本通上立売上る作庵町509
御所東クリニック 京都府京都市上京区今出川寺町西入大原口町218 ルミナス今出川1F
相馬病院 京都府京都市上京区御前通今小路下ル南馬喰町911
かどのクリニック 京都府京都市上京区仁和寺街道千本西入五番町165
高橋整形外科医院 京都府京都市上京区千本通丸太町下る主税町1163
第2コマキ医院 京都府京都市上京区今出川通寺町西入大原口町226-1
クリニックほりかわ 京都府京都市上京区堀川通今出川上る北舟橋町845
伊藤整形外科医院 京都府京都市上京区北仲之町526
室町病院 京都府京都市上京区室町通上立売下る裏築地町88
京都府立医科大学附属病院 京都府京都市上京区河原町通広小路上ル梶井町465


おすすめ病院の口コミ

  • mikacoさん
    七岡内科医院 口コミ
    七岡内科医院の先生はとても気さくな方で、世間話をしながら丁寧に見てくれます。
    待ち時間も長くはなく、特に夜の7時にもなると待ち人数はほとんどいません。(風邪などが流行っていなければ)
    胃腸風邪で具合が悪かったときは連日点滴に通いました。
    点滴のお部屋があり、ゆっくり点滴を受けられました。
    診察料やお薬代は他の内科に比べるとずいぶん安いような気がします。
    多めに出してくれるので、鎮痛剤など残ったものは常備しています。
  • gyamgyamaさん
    北山通ソウクリニック 口コミ
    辛口な部分もある先生ですが、患者とその家族を幸福に導くためには自分をヒールにしてでも叱って下さる先生です。
    ソウクリニックの医院長は京大出で、認知症研究でも有名な方で学会発表にも出ておられるくらいです。
    ですが、他にも大人の発達障害の外来も行なっておられます。
    また、他大学との研究機関や自助グループとの連携しているので、必要に応じて紹介されます。
    症状が危篤な場合は他病院にもつながりあるので、紹介も可能!!
    うつと言えばすぐに大量の薬を出し、患者を悪化させるような精神科医が多い中しっかりされているのがこの方ですね。
    ただ、患者数が多いため、新規を取られないこともあります。
  • mikacoさん
    近藤産婦人科医院 口コミ
    子ども2人を妊娠中に通院しました。
    出産は里帰りなのでしていません。
    ホテルのロビーのような受付でとてもキレイです。
    今はどこも産婦人科は混んでいますが、近藤さんはとくに
    患者さんが多いです。
    でもケータイから予約が出来るので、平日の午前中早めなら
    比較的待たずに受診できました。
    現在も毎年子宮ガン検診は近藤産婦人科医院で受けています。
    先生は優しい口調で話しやすいです。
    エコーは先生の前に看護婦さんもしてくれて、
    その時に赤ちゃんの顔などよく見せてくれます。
    先生は赤ちゃんが順調か、問題ないかを見るだけなので、
    看護婦さんがたくさん赤ちゃんをエコーで見せてくれるのが
    大満足のポイントです。
  • mikacoさん
    天神 西村クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎持ちなのでアレルギー科の天神西村クリニックに通っています。患者さんが多いので待ち時間は長いですが、
    ケータイで受付や待ち時間を見れるのでとても便利です。
    子どもが鼻水などで受診したときも、こちらから言わなくても
    耳も丁寧に診てくれるので助かります。
    意外と耳って言わないと診てくれないので、
    中耳炎を見逃したりあります。
    先生も優しくて丁寧に説明してくれます。
    強い薬を出さずにジェネリック医薬品が多いです。
  • きょーたんさん
    三村小児科医院 口コミ
    先生がとにかく優しくて、ゆっくり話を聞いてくれます。こちらからも話しやすいので、質問なども、しやすいです。
    待合に座敷があり、テレビや、アンパンマンのぬいぐるみ、絵本など、普段はそんなに待ち時間は長くないですが、風邪が流行って、病院がいっぱいになる時期でも、子供が退屈しない様に考えられています。
    予防接種の時も、病院に来て風邪をもらって帰ったりしない様に、普段の診察時間の他に、予防接種専用の時間があります。乳幼児にはとても嬉しい事です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上京診療所の口コミ詳細ページ上部へ